2

ケントやクールで有名な英BATが電子タバコ参入。その名もiFUSE(アイフューズ)

  発売されるのはiFUSE(アイフューズ)ではなくglo(グロー)でした。誤った情報をお伝えし大変申し訳ございません。詳細は以下のリンクからどうぞ。     こんにちわ!ライフガードがパイオニック(超生命体)飲料と知って 「なんのこっちゃ!」   とつっこんでしまったbehomaです。   スポンサーリンク     そんなことより今回はアイコスやプルームテックに続いて英BATの加熱式タバコ... もっと読む
kindole

amazonの本読み放題のメリットが「幕張」以外なくなった件について

こんばんわ!自転車を漕いでいる時に雨が降ってきたら辛いbehomaです。 自転車漕いでいるときの雨も辛いですが、僕にはもっと辛い事があります。   スポンサーリンク     それはamazonの本読み放題サービスです。   Kindle unlimited   amazonの本読み放題サービスは言葉の通り、月980円で沢山の本が読み放題になるサービスです。 リリース当初はamazonのトップに来たりで沢山宣伝されていたの... もっと読む
1

プルームテックは当分手に入れる事が出来ない。そしてめっちゃ転売されている。

こんにちわ!ラインレシピを見るのが日課なbehomaです。 短い動画で誰でも作れる感じを演出する。あれはレシピ界の革命ですね。   スポンサーリンク     そんなことより今回はプルームテックです。 今から3ヶ月前にぐらいになりますが、こういう記事を書きました。     皆さん、予約はされましたでしょうか?予約をしていれば、今から手に入れる方も多いはず。しかし、7月以降にプルームテックを知った方はこの予約さえもご存知ないは... もっと読む
catch

月に1回ヘルペスが再発する鬼仕様の体だったけど、解決しそうな気がする

こんにちわ!パソコンを近くで見すぎて目玉が飛び出そうなbehomaです。 長時間モニタを見ていると目がおかしくなりますね。   スポンサーリンク     そんなことより、今回はヘルペスの件についてです。 僕が性器ヘルペスにかかってから早1年半経とうとしております。その間に再発した回数。15回以上。そうなのです。月1回ペースで再発しておるのです。     おるのです。     あまりに再発の頻度が高い為、お... もっと読む
catch

macOSをSierraにしたらAdobeのIllustratorの調子がすこぶる悪い。

こんにちわ!風邪を引いてしまって鼻の調子が全然良くないbehomaです。 そんなことより私のAdobeのソフト。イラストレータの調子が全く良くありません。   スポンサーリンク     理由はたった1つ。     macOSをSierraしたから!!     まじ今回のアップデートはクソのクソのクソのクソのクソアップデートですよ。macのエクセルやワードの調子も悪いし、クロームも調子悪いし。。良いことな... もっと読む
smoke

タバコを吸う人は減っているのに、肺がんは増えているという現象。

こんにちわ!全然ブログが更新出来なくて悲しいbehomaです。 なぜブログが更新できなかったのか。理由は以下の通り   風邪を引いていた。 仕事がデスマっている。 奥さんが怖い。   以上の3本となります。最後の奥さんが怖いというのが1番大きいかと思います。精神的ダメージが大きくてブログを更新している余裕もございません。   スポンサーリンク     そんなことより、ヤフーニュースを見ているとこんなニュース... もっと読む
iqos

アイコスが全然売っていないからクーポンが有効活用できない。

こんにちわ!最近奥さんにアイコスを取り上げられて泣きそうなbehomaです。 なぜ取り上げられてしまったのか。   スポンサーリンク     それはタバコがバレてしまったからですね。     僕は奥さんには秘密でタバコを吸っています。よくアイコスならバレないんじゃないかという声を聞きます。これに対するアンサーはたった一つ。   バレない。   そうです。アイコスだけを吸うならバレません。そりゃ隣で吸っ... もっと読む
top1

デザイナーの役に立つはず!購入してめっちゃ読んだ本を俺が薦める!!

こんにちわ!最近奥さんが怖すぎてビビりまくりラクリマ・クリスティなbehomaです。永遠にっ♪と口ずさんでしまいます。 そんなことより少し前のブログを見ているとこんな記事を見つけました。     記事の中でもありますが、僕は一応デザイナーなので本を沢山購入します。 しかし、購入するだけで満足するという謎の病気にかかってしまって読まないまま放置する事が非常に多いです。   とはいっても中にはドンピシャで何度も読む本があります。こんな僕でも最後まで読んだ本だからこ... もっと読む
catch

アイコスが全然売ってない件について

こんにちわ!忙しすぎて全然更新できていないbehomaです。 そんなことより、以前友人にこんな事を言われました。   スポンサーリンク       友人:「アイコスってどこに売ってるん?」 僕:「いや、普通にコンビニで売ってるでしょ。」 友人:「いや、全然売ってないから。君はすでに手に入れてるから販売状況については興味がないと思う。しかし、全く興味がなくなるのはどうかと思うけど。」 僕:「言い方ウザっ!!」   ... もっと読む
icatch0818

アイコスのサイトでインタビューを載せてるけど、1番載せるべきなのは俺だと思う。

こんにちわ!マックのチョコディップコーンがうますぎてびっくりのbehomaです。 大阪で食べようと思ったら売ってなくて完全にガッデム状態でした。   スポンサーリンク     それよりもガッデムな事があります。それはアイコスのサイトです。     最近リニューアルしたアイコス。とても綺麗なサイトになっております。鳥が今にも飛び出しそうな素敵なサイトですが、このサイトに一言申したい。それはサイト内に表示されているインタビュー記事で... もっと読む