11

adobeがCreativeCloudでアプリケーションを続々アップデート。Illustratorがすこぶる良い!!

こんにちわ!前回のmacOSアップデートで怒り新党なbehomaです。 先日の記事   でもお伝えしましたが、macOSをSierraしてからIllustratorのスクロール感度がこの世の終わりというぐらい良くなってしまいました。   スポンサーリンク   ほんの少しでもマウスをズームすれば毛穴が見えるぐらいズームになり、逆にズームアウトすれば... もっと読む
1

アイコスフィアがリニューアルオープン!アイコスを吸って素敵な商品を当てよう!

こんにちわ!日々が忙しすぎて完全にワニワニパニック状態なbehomaです。よく自分のコピーが欲しいという言葉を聞きますが、僕は違います。     自分より優れたやつが欲しい!!     ってそのまんますぎっ!!   スポンサーリンク   そんな僕の事はどうでも良くて、皆さん普段からアイコスは吸っていますか?僕は吸っています... もっと読む
d1

マルボロドライメンソールを吸えば豪華商品が当たる!最大で8万円分の旅行券!

こんにちわ!PDCAを高速で回したいbehomaです。 良くコンビニでは新商品のタバコにはライターがついてあったり、最近では缶コーヒーが無料という素晴らしい特典がついています。 こういう特典がついているとついつい目に入ります。そんな僕も今回はその特典に目が行ってしまって1つのタバコを購入しました。   スポンサーリンク   マルボロドライメンソール 正式名... もっと読む
mohan5

はいきた!モンハンダブルクロスが3月18日狩猟解禁!

こんにちわ!片手剣しか使わないのにデスパライズを使用しないbehomaです。 麻痺属性の片手剣は重宝されますが、それ以外はどっかいけ扱いされて悲しいです。 そんなモンハン大好きな僕にとてもうれしいニュースがありました。 そうです。モンスターハンターダブルクロスが発売されるというのです!!   スポンサーリンク         「... もっと読む
2

ケントやクールで有名な英BATが電子タバコ参入。その名もiFUSE(アイフューズ)

  発売されるのはiFUSE(アイフューズ)ではなくglo(グロー)でした。誤った情報をお伝えし大変申し訳ございません。詳細は以下のリンクからどうぞ。     こんにちわ!ライフガードがパイオニック(超生命体)飲料と知って 「なんのこっちゃ!」   とつっこんでしまったbehomaです。   スポンサーリンク &nb... もっと読む
kindole

amazonの本読み放題のメリットが「幕張」以外なくなった件について

こんばんわ!自転車を漕いでいる時に雨が降ってきたら辛いbehomaです。 自転車漕いでいるときの雨も辛いですが、僕にはもっと辛い事があります。   スポンサーリンク     それはamazonの本読み放題サービスです。   Kindle unlimited   amazonの本読み放題サービスは言葉の通り、月980円で沢山の本が... もっと読む
1

プルームテックは当分手に入れる事が出来ない。そしてめっちゃ転売されている。

こんにちわ!ラインレシピを見るのが日課なbehomaです。 短い動画で誰でも作れる感じを演出する。あれはレシピ界の革命ですね。   スポンサーリンク     そんなことより今回はプルームテックです。 今から3ヶ月前にぐらいになりますが、こういう記事を書きました。     皆さん、予約はされましたでしょうか?予約をしていれば、... もっと読む
catch

月に1回ヘルペスが再発する鬼仕様の体だったけど、解決しそうな気がする

こんにちわ!パソコンを近くで見すぎて目玉が飛び出そうなbehomaです。 長時間モニタを見ていると目がおかしくなりますね。   スポンサーリンク     そんなことより、今回はヘルペスの件についてです。 僕が性器ヘルペスにかかってから早1年半経とうとしております。その間に再発した回数。15回以上。そうなのです。月1回ペースで再発しておるのです。   &... もっと読む
catch

macOSをSierraにしたらAdobeのIllustratorの調子がすこぶる悪い。

こんにちわ!風邪を引いてしまって鼻の調子が全然良くないbehomaです。 そんなことより私のAdobeのソフト。イラストレータの調子が全く良くありません。   スポンサーリンク     理由はたった1つ。     macOSをSierraしたから!!     まじ今回のアップデートはクソのクソのクソのクソ... もっと読む
smoke

タバコを吸う人は減っているのに、肺がんは増えているという現象。

こんにちわ!全然ブログが更新出来なくて悲しいbehomaです。 なぜブログが更新できなかったのか。理由は以下の通り   風邪を引いていた。 仕事がデスマっている。 奥さんが怖い。   以上の3本となります。最後の奥さんが怖いというのが1番大きいかと思います。精神的ダメージが大きくてブログを更新している余裕もございません。   スポンサーリ... もっと読む