t_web
84%

Illustratorで作る!!トンボって何?パート2

仕事に集中しすぎて終電逃しちゃったよ!!だからブログを更新してやる!! こんばんわ!デザイナーのbehomaです。 前回の全く意味のないトンボの話からの続きです。 今回は無駄話はしませんよ!!   スポンサーリンク   前回は印刷物を作成するときにだいたい質問されるのが 「トンボ」という所まで書きました。 あまりの内容のなさに自分でもびっくりですが... もっと読む
t_web
90%

illustratorで冊子を作る!!でもトンボって何?

終電がもっともっと遅かったら良いのに!! こんばんわ!デザイナーのbehomaです。   スポンサーリンク   最近、たまった仕事を片付けるために外注先と打ち合わせをしたり 1人でラフを作ったり、打ち合わせにいってイメージと違うと言われて 泣きながら走ったりで右往左往しております。 ブログを更新する時間だけは自由時間と決めて息抜きしている最中! 知り合... もっと読む
LINE_logotype_Green
80%

Lineのタイムラインに保存したノートや画像が表示される件

こんにちわ!!少し前にアップデートしたlineでノートを保存した時に 保存したノートがタイムラインに表示されるようになりました。   スポンサーリンク   実際はノートを保存した相手やグループしか表示されないようになっています。   それを最近まで知らず、タイムラインに表示された時に 「まじふざけんなし!!わいの保存した恥ずかしいノートや画像がみん... もっと読む
MacBook-Pro-mockup

これだけは必須!!覚えておきたいIllstratorのショートカットキー

Illstratorには数々のショートカットキーがあります! 中にはとっても便利な機能もあるんですよ。   スポンサーリンク   僕がイラレを使い初めの時のショートカットキーのイメージって、 ・本当に信用してもいいのかしら? ・なんだか不安。 というイメージだったんです。 でも一度使ってみると。 ・あっいいかも。 ・もっとショートカ... もっと読む
Texturequalitypro-003

This site is full recovery

という意味を込めて作ったサイト 名前はbehomaと申します。   スポンサーリンク   普段気になった事や、wordpressの素晴らしさや、デザインに関する知識などを共有し、吸収し、喜びをわかちあればと思っております。 当方はSEを経て、現在デザイナーをしています。 webサイトのディレクションや広告作成など主な仕事を行っています。 とここまで文... もっと読む