sozai
50%

green DA中黒KA中黒RA CANDYのハートキャンディの多さについて

こんばんわ!!デザイナーのbehomaです!! この前、コンビニでgreen dakara candyを購入したんですね。   スポンサーリンク   これですけど これ袋の右下に「ハートキャンディ 出たらラッキー」って書いてたんです。 そのときにこれはピノのハートのチョコレートと同じぐらいの確率だろうと思って楽しみに袋を開けたら   一発目で出ちゃいました!!二発目でも出ちゃいました!!   一発目で出るんかい!!... もっと読む
Texturequalitypro-003

This site is full recovery

という意味を込めて作ったサイト 名前はbehomaと申します。   スポンサーリンク   普段気になった事や、wordpressの素晴らしさや、デザインに関する知識などを共有し、吸収し、喜びをわかちあればと思っております。 当方はSEを経て、現在デザイナーをしています。 webサイトのディレクションや広告作成など主な仕事を行っています。 とここまで文章を入力して思った事が、、、、 固い!!!※某漫画の「重い!!」的なテンションで。 実際... もっと読む