top1

デザイナーの役に立つはず!購入してめっちゃ読んだ本を俺が薦める!!

こんにちわ!最近奥さんが怖すぎてビビりまくりラクリマ・クリスティなbehomaです。永遠にっ♪と口ずさんでしまいます。 そんなことより少し前のブログを見ているとこんな記事を見つけました。     記事の中でもありますが、僕は一応デザイナーなので本を沢山購入します。 しかし、購入するだけで満足するという謎の病気にかかってしまって読まないまま放置する事が非常に多いです。   とはいっても中にはドンピシャで何度も読む本があります。こんな僕でも最後まで読んだ本だからこ... もっと読む
catch

アイコスが全然売ってない件について

こんにちわ!忙しすぎて全然更新できていないbehomaです。 そんなことより、以前友人にこんな事を言われました。   スポンサーリンク       友人:「アイコスってどこに売ってるん?」 僕:「いや、普通にコンビニで売ってるでしょ。」 友人:「いや、全然売ってないから。君はすでに手に入れてるから販売状況については興味がないと思う。しかし、全く興味がなくなるのはどうかと思うけど。」 僕:「言い方ウザっ!!」   ... もっと読む
icatch0818

アイコスのサイトでインタビューを載せてるけど、1番載せるべきなのは俺だと思う。

こんにちわ!マックのチョコディップコーンがうますぎてびっくりのbehomaです。 大阪で食べようと思ったら売ってなくて完全にガッデム状態でした。   スポンサーリンク     それよりもガッデムな事があります。それはアイコスのサイトです。     最近リニューアルしたアイコス。とても綺麗なサイトになっております。鳥が今にも飛び出しそうな素敵なサイトですが、このサイトに一言申したい。それはサイト内に表示されているインタビュー記事で... もっと読む
debu

完全にデブの仲間入りして悲しい。

こんにちわ!お盆に大阪に帰って太ってきたbehomaです。 元々太っているのに外食ばかりの大阪でさらに太ってしまいました。   スポンサーリンク     あまりのデブさに久しぶりにあった友人に   「ただのデブ」   ただのデブ→無料のデブ→無料の豚!みたいな感じで罵られて本当に悲しかったです。 そんな僕は福岡に来るまでは標準体重。むしろ少しマッチョマンでした。 腹筋も割れており、女子も   「た... もっと読む
catch

なんてこったい!アイコスのキャンペーンが4600円から3000円に変更!

こんにちわ!behomaです。 アイコスのサイトがリニューアルしました。前回のサイトとガラッと変わってオシャレになりました。   アイコス https://www.iqos.jp/   小鳥のさえずりが聞こえてきそうなサイトですが、相変わらず動きがモサモサなのは変わりません。 そんな事より、アイコスのキャンペーンにとうとう変化が起きようとしております。   スポンサーリンク     お一人様一回限り総額3,00... もっと読む
kindole

Kindle unlimitedが凄すぎて完全に本屋潰しにきてる。

こんにちわ!朝からニヤニヤが止まらないbehomaです。 それはなぜか。   スポンサーリンク     Kindle unlimitedを利用したからです。   Kindle unlimited   Kindle unlimitedとは   引用 『Kindle Unlimited』は、12万冊以上の本、コミック、雑誌および120万冊以上の洋書の中から好きな本を好きなだけお読みいただける、読... もっと読む
top

アイコスフィアで応募をしよう!8月はアイコスレッドやカメラが当たる!

こんにちわ!前立腺の調子が悪すぎて絶望気味のbehomaです。 一生治らないような気がして絶望先生状態です。   スポンサーリンク     そんなことより今回はアイコスフィアです。   https://iqosphere.jp/   サイトが一新されて非常に見やすくなっております。 ※ログインしないと見る事は出来ません。 前のサイトの担当者が降ろされた説は置いておいて、このアイコスフィア。    ... もっと読む
cry

ブラック企業のブラック具合を16進数で表現するとわかりやすいと思う。

こんにちわ!日々の業務の忙しさに気が狂いそうなbehomaです。 良くニュースでブラック企業、ブラック企業といいますがこのブラック企業。   スポンサーリンク     もう少しキチンと定義した方が良いと思っております。 残業が月100時間あるブラック企業と月50時間あるブラック企業や 上司が暴力を振るってくるパワハラと上司がご飯を食べる時にクチャクチャ言うパワハラはブラック度合いが全然違う訳です。   それらを一括りにブラック企業と言ってし... もっと読む
poke

ポケモンGOで危ない事件が起きそうな気が半端ない件について

こんにちわ!ポケモンGOが待ち遠しくて早速プレイしてみたbehomaです。 先日日本でもダウンロード出来る状態になり、まさにポケモン時代到来といった感じです。そんな僕もどうしてもプレイしたくて早速ダウンロードしてプレイをしてみました。   スポンサーリンク     プレイした感想を一言。     子供とかマジで危なくない?     という事です。ポケモンGOは現実世界とリンクしています。地図上にポケ... もっと読む
03

嫁がガチで全然させてくれなくて膝から崩れ落ちる。

こんにちわ!ダイソンの扇風機を嫁に奪われたbehomaです。 結婚すると、何でも奪われてしまうので悲しいです。 そんなことより僕は今回は本当に泣きそうなのです。 理由はたった1つ。   スポンサーリンク     嫁がさせてくれない。     これです。させてくれないというのは桃鉄とかそういうやつではなくエッチの事です。 子供が産まれてもう少しで1年経とうとしています。しかし、全くもってする気配がありません。福岡では梅雨もあ... もっと読む