assorted-photo-backgrounds03

場面で決める!これを言っておけば大丈夫選手権(パソコン編)。

こんにちわ!最近ディレクションしたパンフレットにクレームが出て平謝りをかましたbehomaです。 才能ないですね。 このブログはデザイナーだからと言って、デザイナーの知識を披露するものではございません。(語れる知識がない) 私のデザイナーをレベルと言うとドラクエVの主人公がバギを覚えるぐらいでしょうか。毎日毎日勉強です。   しかーし!!世の中には、発言や言動のみで 「こいつ出来るっ... もっと読む
Blurred Background (29)

イボ痔がどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語る。

こんにちわ!!デザイナーのbehomaです。 前回は 前立腺炎がどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語る。 で前立腺炎のキツさをお伝えしましたが、今回はイボ痔のキツさを語ります。     スポンサーリンク ってどれだけ病気なってんねん!!前世でどこかの国の王にワンパンくらわしたんちゃうか!! というぐらい呪われている私の身体ですが &n... もっと読む
Exif_JPEG_PICTURE

前立腺炎がどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語る。

こんにちわ!!性病が完治したbehomaです! 僕は自慢ではないですが数々の性病にかかってきました。 前立腺炎 痔(切れ痔、イボ痔) 目に出来た変なやつ 耳の中に出来た変なやつ 性病とか etc あと車に3回、バイクに2回ひかれております。 神様、俺を試しすぎやろ!!!!! と思う今日このごろなのですが、今回は前立腺炎について少し語りたいと思います。  ... もっと読む
ageha

結局ブートストラップであってブートスタンプではないって事。

こんにちわ!デザイナーのbehomaです。 先日友人とこういう話になったんですね。   童貞A「ホームページを作りたいんだけど、1から作らないとダメかな。」 僕「今ってネットで無料のホームページのテンプレートあるでしょ。それをダウンロードして画像とか文章だけ変更したらダメなの?」 童貞A「お前は、人が捨てた服のワッペンだけを付け替えて着る事が出来るって事か?」 僕「い... もっと読む
tonkotsu

福岡に1年住んだ僕がわかった福岡の素晴らしさ。

こんばんわ!デザイナーのbehomaです! 私は出身は大阪なのですが、現在は福岡で仕事をしております! 福岡といえば とんこつラーメン、もつ鍋、明太子、中洲・・etc あると思います。 しかし福岡に住んでみると、福岡ならでは地域性を発見したので僕なりの解釈でお伝えしたいと思います。   スポンサーリンク       ... もっと読む
iStock

元カノのフェイスブックをたまたま見たら気持ちがよみがえる件について

こんばんわ!完全体セルばりに忙しいですが せっかくwordpressでブログを立ち上げた以上、少しはやっておきたいデザイナーのbehomaです。 ちょっと最近の忙しさは過去最高を記録しそうな気がしております。 ちなみに以前からささやかれている私の性病疑惑ですが、完全体セルばりの性病でした。今抗生剤を飲みながら生活をしています。 しかもこれは彼女から移された疑惑が凄いんですね。。どうしたものか。... もっと読む
article placeholder

adobeの強制終了は突然襲ってくる

こんばんわ。デザイナーのbehomaです。 今日は朝からせっせと雑誌を作成しているのですが、 12時間あまり作業していたIllustratorのデーターが突然の強制終了。。。 Illustratorに復元機能などなく、こまめに保存しなかった私が全て悪かったのですが 保存をせずに作業を頑張っていたのは今日のAPTワールド・ツアー準決勝をゆっくり堅あげポテトを食べながら見る為だったのです!! ... もっと読む
dramatic-textures03

太っている女性が車に洋楽

こんばんわ!デザイナーのbehomaです。 家で仕事をしている時に、youtubeをミックス再生しながら仕事をする事が多い私ですが たまに自分の心にヒットする曲があるものです。少し前にそのヒットする曲があり何度も聞いて満足し、ブラウザを閉じたんですね。 すると次回聞くときに曲名を完全に忘れてしまって、何も思い出せない状態だったのです。   スポンサーリンク  ... もっと読む
1438156_72620363

これだけは必読。多汗症・・脇汗を完全に止める方法

こんばんわ!デザイナーのbehomaです! 普段、全く意味のない記事を記載しておりますが 今回だけはマジで役に立つ情報をお伝えします。   スポンサーリンク   これを伝えるためにブログを始めたと言っても過言ではありません。 約7年前ですかね。急に脇汗が吹き出たんですね。 ブシャーって。。。 ブシャーっていうのはウソですけど、出る瞬間がわかるのですよ。... もっと読む