Blurred Background (29)

【快適】イボ痔が完全に完治。快適過ぎてビビった。

お久しぶりです。behomaです。 かなりの前の記事になりますが、イボ痔の手術を行いました。     手術を終え、先生に完治したと言われてからすでに3ヶ月。     快適     もうこの一言です。付け加えるなら   かい‐てき 快適 [名・形動]イボ痔が完治する事   という感じで辞書に出てきてもいいんじゃないかと思うぐらい快適です。 あの地獄のような痛みも記憶からどんどん薄... もっと読む
Blurred Background (29)

【術後】イボ痔の手術後が痛すぎて西野カナより震える

こんばんわ!behomadです。今僕は地獄の毎日を過ごしております。何が地獄って。     そうなのです。イボ痔レベル4の僕がとうとう手術をおこなった訳です。 手術を行った結果。術後の痛みに耐える毎日を送っております。   この痛み、     まじで尋常じゃないで。     とにもかくにも痛い。あまりに痛すぎて汗が止まりません。 今回はイボ痔の手術をした後、術後あるあるをお伝えしたいと思います。恐らくイボ痔の... もっと読む
Blurred Background (29)

【当日】ついにその時が来た。イボ痔の手術(脱肛根治術)を行いました。

こんばんわ。behomaです。 前回の記事 でもお伝えしましたが、とうとう手術が完了致しました。 まずは簡潔に言いましょう。     いや痛すぎやろ。     手術が終わってすぐにブログを書こうと思ったのですが、あまりの痛みに何も出来ずただ汗だくで痛みに耐えておりました。これ、日帰り手術とか言ってるけど、   実際はその日に無理矢理、家に帰してるレベルのやつぅぅぅぅぅ   というぐらい強烈な痛みでございました。... もっと読む
Blurred Background (29)

【前日】ついにその時が来た。私、イボ痔の手術を行います。

お久しぶりです。behomaです! このブログをたまに見てくれている人は僕が完全イボ痔レベル4という事はご存知だとは思いますが、 とうとうこのイボ痔を取る事となりました。   過去の痔の記事は以下の通り http://be-homa.com/?s=%E7%97%94   スポンサーリンク   まぁこれだけの痔のブログを更新している僕。それもとうとう最後という事です。 なぜ、手術をする事になったのか。その経緯をお伝え致します。   僕は20代... もっと読む
Blurred Background (29)

イボ痔にはレベルが存在する。TMRevolutionのレベル4とはわけが違う。

こんにちわ!イボ痔が大タルGのように破裂しそうなbehomaです。 僕はイボ痔が1番酷い時に、先生に 先生:これはレベル4だね。 僕:レベル4? 先生:手術が必要なレベルって事。 僕:一気にレベル4ですか? 先生:あなたが気づかないうちにレベル4になっていたという話だよ。 僕:なんじゃそれ!!   といった感じの会話になりました。 イボ痔には「レベル」というものがあり、それを基準にして手術が必要かどうかを判断します。 今回はそんなイボ痔のレベルにつ... もっと読む
Blurred Background (29)

イボ痔の立ち仕事は座り仕事より辛いという事をあまり知らない。

こんにちわ!behomaです。 イボ痔というと 「座ると痛いんでしょ?」 「ドーナツ型のクッションいる?(笑)」 「たまには立って運動しないとね」   という人達がいます。   スポンサーリンク     僕はドーナツクッションを脇に抱えた状態で言いたい。     いや、立ってる方が確実に痛いから!!     人間は歩くときに少なからずともお尻がぷりぷりしています。 ... もっと読む
Blurred Background (29)

いぼ痔が2つ以上に増えた時は決して油断をしてはいけない

こんにちわ!いぼ痔が常に3つあるbehomaです。 いぼ痔にアポストロフィsを付けるのが辛いですが、何年もいぼ痔が3つ以上あるのであまり気にしません。   しかし初めていぼ痔が1つから2つになった人は不安で仕方がないと思います。 いぼ痔が2つ以上の人は以下の事を考えて行動する必要があります。     スポンサーリンク   緊急の為の病院を確保しておく いぼ痔が1つの時は、ボラギノールでごまかす事が可能です。しかし2つに増えるといざという時の... もっと読む
biyon

イボ痔がどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語る。パート2

大人気の世界の中心で愛を叫ぶばりに語るシリーズですが 僕はイボ痔が3つあります。 酷い時は4つありました。(外のイボ痔を含む) って外のイボ痔を含むっていう言葉をキーボードで打つ事が悲しいって!! しかし!イボ痔を上手く付き合えば女性の気持ちも分かりますし、会話のネタとして使うことも出来ます。ただの痛い病気と思わず、イボ痔を利用することも大事です。 今回はそんな会話で使えそうなイボ痔あるあるについてお伝えしたいと思います。   スポンサーリンク  ... もっと読む
Blurred Background (29)

イボ痔がどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語る。

こんにちわ!!デザイナーのbehomaです。 前回は 前立腺炎がどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語る。 で前立腺炎のキツさをお伝えしましたが、今回はイボ痔のキツさを語ります。     スポンサーリンク ってどれだけ病気なってんねん!!前世でどこかの国の王にワンパンくらわしたんちゃうか!! というぐらい呪われている私の身体ですが   イボ痔とは本当に長い付き合いで、10年前ぐらいから始まります。   ... もっと読む
2

アイコス完全にコスパ悪い説

お久しぶりです。いぼ痔が完全になくなって嬉しいbehomaです。完全に無くなると完全に嬉しいですね。 そんなことより今回はアイコスの件です。僕はアイコスを吸い始めて早2年ぐらい経とうとしています。2年も吸っていると1つの答えに行き着きます。     アイコス、コスパ悪くね?     僕はやっと気づきました。アイコスを使って2年経ちましたがこの2年の間で壊れたものを並べていきます。   ・アイコス本体:2個 ・アイコスホルダ:3... もっと読む