top1

デザイナーの役に立つはず!購入してめっちゃ読んだ本を俺が薦める!!

こんにちわ!最近奥さんが怖すぎてビビりまくりラクリマ・クリスティなbehomaです。永遠にっ♪と口ずさんでしまいます。 そんなことより少し前のブログを見ているとこんな記事を見つけました。     記事の中でもありますが、僕は一応デザイナーなので本を沢山購入します。 しかし、購入するだけで満足するという謎の病気にかかってしまって読まないまま放置する事が非常に多いです。 &nb... もっと読む
debu

完全にデブの仲間入りして悲しい。

こんにちわ!お盆に大阪に帰って太ってきたbehomaです。 元々太っているのに外食ばかりの大阪でさらに太ってしまいました。   スポンサーリンク     あまりのデブさに久しぶりにあった友人に   「ただのデブ」   ただのデブ→無料のデブ→無料の豚!みたいな感じで罵られて本当に悲しかったです。 そんな僕は福岡に来るま... もっと読む
cry

ブラック企業のブラック具合を16進数で表現するとわかりやすいと思う。

こんにちわ!日々の業務の忙しさに気が狂いそうなbehomaです。 良くニュースでブラック企業、ブラック企業といいますがこのブラック企業。   スポンサーリンク     もう少しキチンと定義した方が良いと思っております。 残業が月100時間あるブラック企業と月50時間あるブラック企業や 上司が暴力を振るってくるパワハラと上司がご飯を食べる時にクチャクチャ言う... もっと読む
03

嫁がガチで全然させてくれなくて膝から崩れ落ちる。

こんにちわ!ダイソンの扇風機を嫁に奪われたbehomaです。 結婚すると、何でも奪われてしまうので悲しいです。 そんなことより僕は今回は本当に泣きそうなのです。 理由はたった1つ。   スポンサーリンク     嫁がさせてくれない。     これです。させてくれないというのは桃鉄とかそういうやつではなくエッチの事です。 子供... もっと読む
OOK86_kemutaiotokora15184240_TP_V

スモークハラスメント(スモハラ)という辛いハラスメントがあるらしい

こんにちわ!最近、嫁のお母さんからハラスメント(通称:ババハラ)を受けているbehomaです。孫が可愛いのはわかるのですが、教育方針まで口を出されるとさすがにキツいですね。   スポンサーリンク     ハラスメントといえば、色んなハラスメントが世の中には存在します。   ・セクシャルハラスメント(セクハラ) ・パワーハラスメント(パワハラ) ... もっと読む
catch

やったぜ!グリーンダカラで「働く人の名作」という何かが当たった!

こんにちわ!雨が降る日は憂鬱なbehomaです。 憂鬱すぎて、まさにL’Arc~en~Ciel状態。 とそんな夏の憂鬱の僕にちょっぴり嬉しいことがありました。 なんとグリーンダカラで当たったのです!!   スポンサーリンク       やったぜー!!当たりゲットだぜぇぇ!!   と喜んでいたのですが、実際はなんのことやらさ... もっと読む
meca

タバコの煙吐くときに「プシュー」っていう人はロボットか何かなのか。

こんにちわ!昔の曲を聞いていると過去にタイムスリップしたみたいで癒される思ったら学生の時いじめられてたことを思い出して完全にヒステリックブルーまさに春~spring~状態なbehomaです。   スポンサーリンク     そんなことはどうでも良くて、最近というかずっと気になっている事がございます。それがタイトルにも記載した     タバコの煙を... もっと読む
cobini

コンビニの隣に店を構えれば儲かるマーケティングについて

こんにちわ!毎日毎日僕らは机の上で仕事をさせられて嫌になっちゃうbehomaです。   スポンサーリンク     さて、今回はマーケティングのお話です。普段web系の仕事をしていると嫌でも聞こえてくるマーケティングという文言。   僕らが普段から見ている有名なwebサイトやSNS等でシェアされるサイトなどは裏でマーケティングがバリバリ行われています。これは... もっと読む
photshopvip

PHOTOSHOPVIPさん復活!!本当にありがとうございます!

こんにちわ!ゴールデンウィーク中に育児がどれほど大変か思い知ったbehomaです。   スポンサーリンク     先日の記事   でもお伝えしていましたが、phoshopvipさんのホームページがずっとnotfoundという事で人生のライフスタイルの一つを失った状態でした。 しかし、今日5月9日の朝にアクセスしてみると ... もっと読む
AWWWARDS

初心者でもホームページは作れる!役に立つツールやサイトをご紹介

こんばんわ!ボルトって足早いから人より有意義な時間を過ごせて羨ましいと思うbehomaです。有意義といえば、休日。休日といえばホームページ制作。   って無理矢理すぎっ!!   最近は知識がなくても簡単にホームページ制作が出来る時代になってきました。本当に時代の進歩というのはすさまじいものです。といってもテンプレートにはめ込むだけのホームページ制作じゃあ物足りないもの。 というこ... もっと読む