catch

ヘルペス再発しまくったのでバルトレックス毎日飲んだら全回復した。

こんばんわ!behomaです。 このブログでは何度も「ヘルペス」について記載をしております。 そうです。僕は奥さんからヘルペスを移され、月に二度再発する地獄の身体となってしまい、   「これはあかんっ!!あかんでぇ!!」   と毎回叫んでいましたが、それが最近解決しました。ヘルペスが再発しまくりで悩んでいる方がいましたらこの記事を参考にしてもらえますと幸いです。   ... もっと読む
catch

月に1回ヘルペスが再発する鬼仕様の体だったけど、解決しそうな気がする

こんにちわ!パソコンを近くで見すぎて目玉が飛び出そうなbehomaです。 長時間モニタを見ていると目がおかしくなりますね。   スポンサーリンク     そんなことより、今回はヘルペスの件についてです。 僕が性器ヘルペスにかかってから早1年半経とうとしております。その間に再発した回数。15回以上。そうなのです。月1回ペースで再発しておるのです。   &... もっと読む
catch

ヘルペスがメガザルロックばりに復活しすぎて辛い。

こんにちわ!毎日ブラックコーヒーを飲み過ぎて肌まで黒くなってきたbehomaです。 そんなことより、最近体の調子がすこぶる悪いです。理由は以下のとおり   ・いぼ痔が痛い ・前立腺炎の調子が悪い ・ヘルペスが復活   と下半身が完全に故障しているのです。 ハードオフに売りにいこうと思うぐらい下半身がぶっ壊れています。   スポンサーリンク &... もっと読む
patis-1180429-1280x960

ヘルペスがどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語るパート2

前回のヘルペスがどれほどきついかを世界の中心で愛を叫ぶばりに語るパート1から少し経ちました。 毎度毎度で申し訳ないですが、 僕は ・前立腺炎(慢性)←かっこまんせいと打つのが辛い ・いぼ痔3つ(外痔含む)←かっこがいじふくむと打つのが辛い ・ヘルペス(再発中)←かっこさいはつちゅうと打つのが辛い と全然治らないで有名の病気達にかかっています。 病院から処方される薬もタブレットみたいに... もっと読む