11

adobeがCreativeCloudでアプリケーションを続々アップデート。Illustratorがすこぶる良い!!

こんにちわ!前回のmacOSアップデートで怒り新党なbehomaです。 先日の記事   でもお伝えしましたが、macOSをSierraしてからIllustratorのスクロール感度がこの世の終わりというぐらい良くなってしまいました。   スポンサーリンク   ほんの少しでもマウスをズームすれば毛穴が見えるぐらいズームになり、逆にズームアウトすれば... もっと読む
catch

macOSをSierraにしたらAdobeのIllustratorの調子がすこぶる悪い。

こんにちわ!風邪を引いてしまって鼻の調子が全然良くないbehomaです。 そんなことより私のAdobeのソフト。イラストレータの調子が全く良くありません。   スポンサーリンク     理由はたった1つ。     macOSをSierraしたから!!     まじ今回のアップデートはクソのクソのクソのクソ... もっと読む
catch

マジかよ!モリサワとTypeBankのフォントがadobeで使える!

こんにちわ!キングオブコントのロッチが決勝でなぜあのネタを持ってきたのかわからないbehomaです。 一回目のネタがあんなに面白かったのに。。。   キングオブコントを見ながら、adobeのページを眺めていたら   Creative CloudのTypekitサービスに提供を開始することを発表とのニュースが。 えっマジで? もしかしてリュウミンとか使えちゃうの? と思っ... もっと読む