kindole

amazonの本読み放題のメリットが「幕張」以外なくなった件について

こんばんわ!自転車を漕いでいる時に雨が降ってきたら辛いbehomaです。 自転車漕いでいるときの雨も辛いですが、僕にはもっと辛い事があります。   スポンサーリンク     それはamazonの本読み放題サービスです。   Kindle unlimited   amazonの本読み放題サービスは言葉の通り、月980円で沢山の本が... もっと読む
prime

アマゾンプライムのサービス内容が充実しすぎていて登録してしまった。

こんにちわ!最近良くCMでアマゾンプライムのCMを見ます。   こんなCM   僕が知っているアマゾンプライムはお急ぎ便が使える。のみのサービスだったような気が。。お急ぎ便は便利っちゃ便利だけど、お金を払ってまで必要ないと思っていました。   しかし、このアマゾンプライム。お急ぎ便だけでなく音楽配信や映画視聴など 充実すぎるサービスを追加してきました。 &... もっと読む