2

アイコス完全にコスパ悪い説

お久しぶりです。いぼ痔が完全になくなって嬉しいbehomaです。完全に無くなると完全に嬉しいですね。 そんなことより今回はアイコスの件です。僕はアイコスを吸い始めて早2年ぐらい経とうとしています。2年も吸っていると1つの答えに行き着きます。     アイコス、コスパ悪くね?     僕はやっと気づきました。アイコスを使って2年経ちましたがこの2年の... もっと読む
1

アイコスフィアがリニューアルオープン!アイコスを吸って素敵な商品を当てよう!

こんにちわ!日々が忙しすぎて完全にワニワニパニック状態なbehomaです。よく自分のコピーが欲しいという言葉を聞きますが、僕は違います。     自分より優れたやつが欲しい!!     ってそのまんますぎっ!!   スポンサーリンク   そんな僕の事はどうでも良くて、皆さん普段からアイコスは吸っていますか?僕は吸っています... もっと読む
2

ケントやクールで有名な英BATが電子タバコ参入。その名もiFUSE(アイフューズ)

  発売されるのはiFUSE(アイフューズ)ではなくglo(グロー)でした。誤った情報をお伝えし大変申し訳ございません。詳細は以下のリンクからどうぞ。     こんにちわ!ライフガードがパイオニック(超生命体)飲料と知って 「なんのこっちゃ!」   とつっこんでしまったbehomaです。   スポンサーリンク &nb... もっと読む
iqos

アイコスが全然売っていないからクーポンが有効活用できない。

こんにちわ!最近奥さんにアイコスを取り上げられて泣きそうなbehomaです。 なぜ取り上げられてしまったのか。   スポンサーリンク     それはタバコがバレてしまったからですね。     僕は奥さんには秘密でタバコを吸っています。よくアイコスならバレないんじゃないかという声を聞きます。これに対するアンサーはたった一つ。 &n... もっと読む
catch

アイコスが全然売ってない件について

こんにちわ!忙しすぎて全然更新できていないbehomaです。 そんなことより、以前友人にこんな事を言われました。   スポンサーリンク       友人:「アイコスってどこに売ってるん?」 僕:「いや、普通にコンビニで売ってるでしょ。」 友人:「いや、全然売ってないから。君はすでに手に入れてるから販売状況については興味がないと思う。しか... もっと読む
icatch0818

アイコスのサイトでインタビューを載せてるけど、1番載せるべきなのは俺だと思う。

こんにちわ!マックのチョコディップコーンがうますぎてびっくりのbehomaです。 大阪で食べようと思ったら売ってなくて完全にガッデム状態でした。   スポンサーリンク     それよりもガッデムな事があります。それはアイコスのサイトです。     最近リニューアルしたアイコス。とても綺麗なサイトになっております。鳥が今にも飛び出し... もっと読む
catch

なんてこったい!アイコスのキャンペーンが4600円から3000円に変更!

こんにちわ!behomaです。 アイコスのサイトがリニューアルしました。前回のサイトとガラッと変わってオシャレになりました。   アイコス https://www.iqos.jp/   小鳥のさえずりが聞こえてきそうなサイトですが、相変わらず動きがモサモサなのは変わりません。 そんな事より、アイコスのキャンペーンにとうとう変化が起きようとしております。  ... もっと読む
top

アイコスフィアで応募をしよう!8月はアイコスレッドやカメラが当たる!

こんにちわ!前立腺の調子が悪すぎて絶望気味のbehomaです。 一生治らないような気がして絶望先生状態です。   スポンサーリンク     そんなことより今回はアイコスフィアです。   https://iqosphere.jp/   サイトが一新されて非常に見やすくなっております。 ※ログインしないと見る事は出来ません。 ... もっと読む
k

アイコスフィアがリニューアルオープン。限定品のアイコスレッドが当たるぜ!

こんにちわ!風邪を引いてつねにポカリスエットを飲んでいるbehomaです。 やっぱり風邪にはポカリスエットですね。一撃で治るような予感が凄いです。   スポンサーリンク     そんなことより、7月1日にアップグレード予定だったアイコスフィアですが7月7日にずれ込み、とうとうオープン致しました。   iQOSphere(アイコスフィア)※会員... もっと読む
catch

iQOSphere(アイコスフィア)が全然アップグレードしてくれないから嘘つきみたいになってる。

こんにちわ!太りすぎた上に赤ちゃんを抱きすぎて腕がムキムキになってしまったbehomaです。 小さいブロリーみたいになっていて悲しいです。 最近ジムに行こうか本気で考えております。   スポンサーリンク     そんなことより、アイコスフィア   先日の記事     で新しいアイコスフィアが7月1日から... もっと読む